2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

風邪は小康状態。裏声が未だに出ないので完治とは言えない。これが治らないと本当につらい。もらった薬はキチンと飲んでいるのに…。喉の風邪はこれだからいやなんだ。 漫喫 3回目。いつもの席を確保。ジョジョ第5部を6時間で11.5冊読んだ。第4部よりもアクシ…

日記

そういえば昨日(金曜日)は日記書いていなかった。学内イベント「J-Festa」の運営に関わっていて後片付けをしたあと仲間で駄弁って、今日(土曜日)の某先生宅の用事を思い出して帰ってすぐ寝たんだ。 2コマ「認知科学論」担当:高橋晃(金曜) コンピュー…

日記

二度寝後の咳の発作で目が覚めた。そういう目覚め方は面白いと思う。あと今日は授業なし。 通院した 風邪の時にもらう同じセットの薬をもらった。いつも喉が渇くのを思い出して、ヒスタミンの少ない物に変えてもらった。そこそこましになった感じはするけど…

日記

日記をタイトルにすればなんでも書けるので精神的に楽。今日は咳がひどかった。ここまで長引くとは。 2コマ「地理情報科学特論」担当:岩崎一孝 岩崎研の院生っぽい人が葛飾北斎の生涯について発表していて、富士山を描く動機についてツッコみたかったが、そ…

日記

風邪が治らない。のどスプレーが切れかけてる。龍角散買わなきゃ。今日一気にあれこれ片付けたかったのに、体調が戻らない。寝なくちゃ。 3コマ「情報資源総論」担当:西村雅史 特許関連の話。 学部時代に知財法の講義を受けてるので特に真新しい感じではな…

日記

d.hatenaと打てば.ne.jpまでサジェストされるので、あとは/suneo3476z_tnと打てばこのダイアリーのページが開けるわけですが、いかんせん久々過ぎまして「あぁ自分は昨年の9月にこんなデザインに変えていたのか、センスのいいやつだなニヤリ」とか思うわけで…